生存報告・×××回目

どうも、お久しぶりです。

ここ最近、様子見しようとしていて発売日に衝動買いしてしまった某大手ゲームメーカーの新作RPGに没頭してまして、その間、日記書かないでいて、のぞきに来て頂いた方にはホント申し訳なかったです。


それで今日は、そんな、
某疫病封印洞窟でメタル狩りや、某悪党が住み込んでる洞窟でメタル狩りや、某矢の眠る洞窟でメタル狩りや、某泉近くの高台でメタル狩りな日々の間、購入したCDを紹介。


まずは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の第二期OP、

Super Driver

Super Driver

疾走感あふれるこの曲。
まぁ、紹介するのにも今更感が溢れ返ってますが……w


個人的には新EDの、

よりはOPの方が好きですかね。



で、お次は、アニメ『懺・さよなら絶望先生』OP、

コチラは、初めてアニメ第一話で聞いた時は「なんだコレ……」って思ったんですが、第二話になってOPにちゃんとしたアニメが付き(何でも第一話に、制作が間に合わなかったとかの噂が…)、何回か聞いてるうちに気に入ってしまいましたw


また、恐らく多分、来週発売の、

絶望レストラン

絶望レストラン

も購入しちゃいそうですw


また、さらにさらに再来週発売の、同じくシャフト制作のアニメ『化物語』のED、

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

は絶対買うと思うので、なんかもうシャフト万歳!的な感じですw




で、極めつけはコチラ、

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

ついにDJCDに手を出してしまいましたw

「これで俺もSZBHのスポンサーだぜ!」と2秒ほど粋がってましたが、CDの内容は十分に満足できる内容でしたので、ま、良しとしましょう。



と、まぁ今日のところはこの辺で。