428

今日は学校のクラスメートと恵比寿に集合し、色々とうろつきました。


まず、集合時間に1人遅刻、1人欠席、という出鼻のくじかれっぷりw

その後、なんだか大きなショッピングモール(?)で昼食を買い、近くの公園で食べました。


で、いきなり恵比寿でやることがなくなったので、電車に乗って渋谷へ。

アホみたいな人混みの中、ハンズを上の階から順に見て回り、その後まんだらけへ。


でもって、ひとしきり歩き通したので、駅近くのジョナサンに入り、夕方までダベってました。


まあ、特別何かを買ったり、何かをしたりしたわけではないのですが、企画したヤツのそもそもの目的が「恵比寿・渋谷の散策」だったらしいので、まぁ良しとしましょうかねw



最後に余談ですが、何気に渋谷駅周辺を歩いたのは初めてな気がします。
いやぁ、GWも相まってか、ホント凄い人混みでした…。