トレ

今日は私の身内の方の誕生日でしたが、今日書くこととは全くもって関係ありませんw(なら書くな、と)



でもって、本日はというと、コチラ。
只今放映中のアニメ、

のお話。


先日の、第五話「まよいマイマイ 其ノ参」を視ましたが、面白いですね。化物語

まあ、原作が西尾維新先生なので面白い事はわかっていたのですが、実際に目の当たりにすると、しっかりと実感できます。


しかし、ここで問題発生。


放映前に原作を読んでしまおうと思っていたのに、コチラ、

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

を購入したまま積んでしまっております……。

それもこれも、すれ違った見知らぬ人から頂いた地図に記された場所でメタル狩りしてるのが原因なんですが…w


とにかく、上巻に収録されているのも残すところ「するがモンキー」だけになってしまったので、何とかして放映前に読破したい所存であります。



最後に、
来年の刀語にも超期待してますよ。