何処に行くの、こんな雨の中

本日、昼過ぎのこと。
降っていた雨が止んだので「今だ!」とバイクで出かけることに。


しかし、出発5分後に再び降り始める雨。
「どうせ、また、すぐ止むはず…」と高を括りながらバイクで16号を駆け行く私。


だが、無情にも降り続ける雨。
某所の○ひろに着く頃にはびしょ濡れ状態。


寒の戻りと濡れた上着に凍えながら、ひとまず駅のCDショップに。
そこで、すでに入荷されていた、

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

を購入しました。さて、こちらはオリコン何位に食い込むのでしょうか…?w


続いて、某地図にて、

を発見。
なんでも、MGのシナンジュ専用バズーカが付属しているそうなのですが、肝心のMGシナンジュを持っていないので、後日発売される通常版を待つことに。


でもって、次に贔屓にさせてもらっている文具屋に。
いやあ、相変わらず文具屋はテンションが上がります。(え?私だけ?)
そこで、先日小石さんと話をしていた本を立てておく道具(“書見台”というそうです)を見つけたのですが、大きい本を支えられそうに無かったのでスルー。
で、面相筆とコピックのV04番。そして必須と言われるのに今まで持っていなかったコピックの0番を購入。


再び、雨に打たれながら帰ってまいりました。



それにしても、珍しく出かけた日に限って雨というのは、日頃の行いが悪いせいなんですかね?w