では、本編(?w)

本日の本はコチラ。

神津島にて小石さんに読ませてもらったのをきっかけに買い始めました。
重野なおき先生著、双葉社から発行のアクションコミックスより、

うちの大家族 6 (アクションコミックス)

うちの大家族 6 (アクションコミックス)

こちらは千葉県に住む三男五女に父と犬、総勢九人と一匹の大家族の一家を舞台に、日常からちょっとした事件を描いた、ちょっと心温まる物語です。

しかし、著者である重野なおき先生は、この作品以外にもいくつもの作品を描き、さらにコミックス化されておりまして、その膨大なネタの発想と愛される作品を描ける技術は素晴らしいものだと思います。



さて、途中から『4コマ週間』と題したこの一週間。明日で一先ずの区切りにしようかと思います。
てなわけで、この日記を見ている方は、もうしばらくのお付き合いをw