明けました。おめでとうございました。

新年です。2009年です。丑年です。
それなのに、元旦の日記から次の日更新てどうなんスかねw
まぁ、昨日は親戚の家でワイン1本空けてしまったので日記どころではなかったということで、どうかw



でもって、新年最初の日記ですが、新聞の話を少々。
元旦の新聞といえば、多分各紙面様々な特集を組んで、いつもの3倍以上は厚い新聞が送られてきているかと思います。(そして次の日は大抵休みw)
皆さんの家庭では新聞はどこのをとっていますか?ウチは東京の某野球チーム贔屓の読(ry…と、ローカル紙である埼玉新聞をとっています。

が、

その埼玉新聞の元旦の一面の見出しに目を見張りました…。というか、一面だけでなく特集記事が2面にわたって…。


新年一発目の見出しがコレでいいのか埼玉…、と思わずにはいられない中、『書き下ろし』という文字にニヤリとしてしまう俺。と、まぁ、微妙な心境でした…w


興味ある方はググってみてくんさいw



では、今日もバイト行ってきます。のじ