復活第一回は…

今日は、久しぶりに学校に行き、先生と面談して来ました。








…で終わってしまうのはあまりにもなので、この死んでいた(社会的な意味で)一ヶ月間、無意味に時間を潰すために購入したものの紹介でも。
まあ、特に需要は無いでしょうが、それ以上に書くこともないのでw (おりんぴっく?何ソレおいしいの?)


えー、去ること二週間前、当然の如く買っていました、key様企画・開発の、

リトルバスターズ!エクスタシー』!



はい、今更の紹介です。

もはや改めて語るのも無粋なのですが、感動しました。さすがkey!さすがダーマエさん!
ぶっちゃけ、話のほとんどは去年発売した、

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

をプレイ済みでしたので既知でしたが、オーラスの話は何度プレイしても感動できますね。すごい。
また、EXで追加された話や、バッティングゲームに追加されたボイスなど、やはりプロのセンスの凄さを再認識させられる作品でした。

現在、サントラが非常に欲しいです。