シルバァァァァァァア!!!

どうも、お久しぶりです。天次は生きてい(ry



世間的に、今日からシルバーウィークだそうで。

そんなシルバーウィークの初日の今日。久しぶりにDEESの総会がありました。

つっても、構成員5名なので、4人用のカラオケボックスの一室が会場でしたがw


総会の内容は、ダイジェストでお知らせすると以下のように。


・正午前、総会が2時からとの連絡を受ける。が、起床が日本時間にして1330だった為、遅刻厳守を順守。

・現地に到着するも指揮官不在。卓上には白い恋人。傍らには黒★流星を歌う構成員N。

アメリカンスタイルで白い恋人開封する構成員K。その後、指揮官E到着。

・到着するなり、一人黄金祭りを開催する指揮官E。傍ら、構成員KとNは機器の設置。

・仲間の危機=そんなこと。

・順番に訓練を行う傍ら、構成員Nに入電。それにより構成員Sの行動中断。

・行動再開したSのターンでの種田に指揮官Eが反応。

・総会終了。


てな感じだったような…w


で、その後、三芳組と別れて、残った3人で夕飯を食いに行くことに。

なぜか社長が餃子の王将にこだわるものの、所沢はぎょうざの満州のテリトリーであったために、市外へ向かう3人。

係の案内で、向かったのはイオンin戸田。で、臼井先生の安否を案じつつ、結局、御櫃定食屋で夕飯を食べましたとさ。


いやぁ、やっぱ騒げる仲間というのはいいものですね。

と、無理やり締めて、今日のところはこの辺で。