そんな日に私は…

肘、負傷w


バイトで資材搬入していたら、変な方に捻ってしまい、筋を痛めてしまいました……。

ただ、捻ったのは左腕だったのが不幸中の幸い。利き腕は絵描きにとって命ですからねw



それに関連して余談。
電子辞書にて「くじく」を調べると“捻挫すること”とあり、
同じもので「ねんざ」を調べると“関節をひねりくじくこと”とありました。


もう、ポカーン、ですよ。はい。
つまりあれですか、
「ねんざ」=“関節をひねり捻挫すること”
=“関節をひねり関節をひねりくじくこと”
=“関節をひねり関節をひねり捻挫すること”
=“関節をひねり関節をひねり関節をひねり……………”




どんだけ間接ひねるねん!!

と、
たった1回の捻挫が、永遠の間接ひねり地獄と化す始末。



絶望した!!
意味が無限ループする辞書に絶望した!!




というわけで、絶望先生3期が待ち遠しいですw