さてさて

“画集週間”が終わったので、今日は日記を書きますんw


まず、昼と呼ぶにもおこがましい時間に起き、昨日おろせなかったお金を引き出しに。
ただ、郵便局が開いているのか自信がなかったため、バイクを走らせ近くのコンビニのATMに。
そこでWJとメジャーが付いていたBOSSのシルキーブラックを購入。
付録にはしては、メジャーはいいものでした。(1mしか測れませんが)


続いて、以前から野望として抱いていたことを果たす為に超ビバ家庭(こう表記すると凄い字面ですね…w)へと。
そこで焼き入れした鉄のリボン(20×100×0.5)と磁石、衝動買いした文具を買い、このままでは持って帰れないと思い、リボンを切ってもらおうと加工サービスコーナーへ。
が、木工品の加工しか受け付けてないらしく、途方にくれながらバイクの元へ。
片手に鉄の棒――改め、鉄のリボンをクワンクワン鳴らしながらバイクを走らせる訳にはいかないので、試行錯誤の末、座席下の部分に曲げた状態で押し込み、何とか帰宅。
さっそくリボンの裏にナイスタック(商品名)を貼り付け、机の向かい正面に装着。
磁石を使えば、即席のデータホルダーの完成です!
これで、過去に描いた資料などを並べながら作業できます。


あとは、WJの新連載が西尾維新先生が原作だったり、夕飯のチャーハンが美味しかったぐらいですかね。今日は。