たまには趣向を変えて。

ここで紹介しているのが、漫画かラノベか家康かだけなので、今日は変化球(?)をw

吉野信先生著、六耀社様より発行のコチラ。

天響―吉野信自然美術館

天響―吉野信自然美術館


はい。これは何ぞや?、と御思いの方がほとんどだと思うのですが、こちらは“空”を撮った写真集です。
以前、某ペペにて本のバーゲンをやっており、値段も安く、そこで衝動買いをしたものの一冊です。
内容は“月”に始まり、“極光”“夕陽”“稲妻”、そして“虹”と、“空”のあらゆる表情を写し取ったものとなっております。
そのどれもが、私たちの住む日本では見ることの難しい、あるいは叶わないものばかりでして、作品創りの良い刺激、及び資料として重宝しております。



こちらのように、たまに開かれる大手本屋のバーゲンでは思わぬ掘り出し物があったりするので、皆さんも、もし出くわすことがあったなら一度目を通してみてはいかがでしょうか。