で、気になったので調べてみました

レビューって“批評、評論”って意味なんですねw


まぁ、完全に、宣伝でしたもんね……。


しかし、言い訳を言わせて頂きますと(誰にだw)、これまで紹介してきた本は自分のお気に入りばかりだったので、おのずと好評ばかりのものになってしまいました。なので、たまには自分の読む傾向から外れたモノも読んでみようと思ったのですが、発行されている書籍は膨大ですので、何から手をつけたものやら…。

そこで「この本、どう思う?」ってものがありましたら、是非コメントして頂けたらと。
購入するなり、貸借するなりして読んでみて、ここでレビューできたら、と思います。



あ、無茶振りとか、毒味みたいなのは止めて下さいねw