最近のマイブーム

最近、実験の合間(2〜3時間待ちなど)に、よくタイピングの練習をしています。

マイパソを買うのが結構最近な私は、ちょっと前までキーボードを見ながらでないと1単語打てないどころか、きちんとした指使いすらできなかったのですが、黙々と打ち込んでいた甲斐あってか、見ないでもそこそこ打てるまで上達しました。

フリーのタイピングゲームで測定したところ、だいたい毎秒3キー打ち込めているようです。



また、最近やたらと芋けんぴにハマっています。

やめられません。
止まりません。

パッケージによっては、芋かりんとう、などと名前が付いている、あの黄金色の憎い奴。

値段もお手頃で、小腹が空いた時に最適です。



どーでもいーですけど、『けんぴ』ってなんなんだろ?