続々・趣味は読書でござい。

メグミカかわいいよ!

はい、突然叫んで意味不明なことにお詫び申し上げます。

本日は、アスキー・メディアワークス様発行、時雨沢恵一先生著、黒星紅白先生イラスト担当のこちら、

の紹介を。


えー、最近の日記を読んでいる方にはわかると思いますが、近頃、このシリーズにハマりまくっています。
こちらは、先日紹介いたしました『リリアとトレイズ』の続編、…といいますか、スピンオフ作品となっておりまして、『リリアとトレイズ』に少しだけ登場したシュトラウスキー・メグミカ、通称メグと、チラリ、とだけ名前が出た美少年・セロンを主人公とした、男子3人女子3人の仲良しグループの活躍を描いた物語となっております。


男子3人女子3人というと、某DEESの某まどろみに堕つと共通しております。なので、DEESの皆様には、是非ともオススメのこの作品。
スピンオフ作品のせいか、前シリーズのネタバレも抑えめですので、前作を読んでいない方でも、十分に楽しめる内容になっていると思います。
さらに、今月、

も、発売されますので、非常に楽しみです。


それにいたしましても・・・


メグミカかわいいよ!